bodywork spaceに。。

fourmi ballet から fourmi bodywork spaceに。。

もうご存じの方は多いかな。。と思いますが
改めて(^ ^)

以前は、バレエのパフォーマンスUPの為と力を入れておりましたが、親近者のガンの罹患で気づきました。ジャイロキネシス、ジャイロトニックはダンサーの為だけにあるのでは無いのに、そばにいる者の健康のサポートもできてなかった事に深く後悔しておりました。
10年ほどジャイロキネシスのクラスを受講してくださっているクライアントさまからも〝バレエ’とついてるとレベルが高いように思って緊張する。。とか😅お声お頂いておりましたので

fourmi bodywork spae に変更いたしました💕

公式LINEの方は 名前の変更ができませんでしたので、フルミバレエのままなんですが💦
インスタ、FBは変更しております。

中身は変わってないですよ😊

思いはずっと

今日より明日がもっとステキになりますように
皆さまの健康とパフォーマンスをサポート
しております

そもそも、ダンサーも人ですから生活、健康の質が変わればおのずとパフォーマンスもUPします。皆さまのサポートに携われると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました