12月スケジュール 日曜日 トニック開講しますょ

寒いですね👀
寒いの嫌い😆

そして、日中は暑い、、、

天気のアップダウン、、、
皆様、体調いかがでしょうか?

周りでは、
なんか疲れてる、、、
だるい、、

っって方がちらほら

やはり自律神経が乱れますよね🥺

ストレス溜めないようにぃ、、、
って言うのは簡単

私はあえて言いませんよ笑

だって、そんなんみんなご自身で分かってて
なんとかしようと思ってますから

無理のない範囲で
気にせずに参りましょう‼︎

ところで、
皆様、ご自身のカラダの軸って
どこにあるかご存知ですか❓
それは、何本でしょうか

ブレない軸を探しませんか❓
しなやかでリラックスしたボディ
柔らかさの中で育む強さ

ちょうどいいを見つけましょう☺️

月曜日はアートギャラリーbe京都様にて
ジャイロキネシス グループクラスを開催しております。
12月は全週開講 10時40分から開始です♡
年末に向けて、コンディションを整えておきませんか🎵

タイトルとURLをコピーしました