GYROTONIC level2 program2🌸

ご報告♡

つい先日
憧れの
ジャイロトニックのレベル2のプログラム2のコースを
取得してきました❣️

半年前から楽しみで
待ってる間は長かったけれど
始まると早くって
あっと言うまに終わってしまった。。。
なので、、今は若干のロス、、状態

今回の先生は
NY在住のErika Hassan マスタートレーナ💕

コロナロックダウン直前のジャイロキネシス レベル2ビギナーに
一度エントリーさせてもらってて、今回で2回目の受講😊

ジャイロのマスタートレーナの皆様は
どの方ももの凄く魅力的♡
エリカももちろん素晴らしく
溢れるオーラとか人間性とか、キュートで可愛らしくもあり
カッコいいし😍
なんと同じ年だそう、、、👀

セッションの最後に彼女は必ず歌ってくれる
今回はこの曲でした
魂からの歌声
溢れるエネルギー
美しく、切なく、震えた
なんとも表現し難い不思議な感覚に包まれて、、
詩のような朗読もされていて、、英語全く分からず😢
でも、LOVE LIFE は聞き取れて
優しく抱きしめてもらってるような
素晴らしい人生だなぁって
思えた
この場所に居れることが本当に幸せだった

英語が苦手な私は、不安を感じつつも
とりあえず体当たりで頑張ってきました💪
下手下手な英語ですが
質問もしてみたり、受講生の皆様と
コミュニケーションを取ろうと努力しました
4年前よりは、図太くなったのか会話できたように思います
(自称なので、伝わってるかは不明🤣)以前はもっとシャイだった👀
エリカは言葉が必要ないんじゃないかと思うぐらい
ハートで、フィーリングで、いろんなことを伝えてくれた
まさに、ジャイロトニックの精神だと思う

このレベル2−2は
ジャイロキネシスを通した時のような
達成感、充実感、を味わえるプログラム
なので、音楽こそないものの
rhythm and flow 動き続ける感じでした。
動き続けることで、整え感じれることが沢山あります。

もちろんトニックですから
負荷も有り、テンポも早いし難しかったです
カラダの繋がり(軸)が無いと
負荷も必要以上に強く感じて辛いですが
後半は軽く感じて重さを足したり、、🙌
ちょびっと強くなりました☺️

このプログラム
テキスト通に全て通すと
約2時間、、、‼️
を最終日にやりました💪
はい、もちろん全身筋肉痛です🤣気持ちいい👍

アジア圏からの参加者が主で
香港、台湾、マレーシア、シンガポールにお友達ができました♡
皆、親切で
同じ物を志し、感覚、感動を共有し
かけがえの無い日々となりました
そしてマスタートレーナーが二人も受講という
超贅沢なコース
リテイクの方も多く
あっちもこっちも美しいムーブメントに
めちゃくちゃ勉強になりました

お休みをありがとうございました。
関わってくださった皆様ありがとうございました。
我がクライアント様この感動を共有しましょう❣️

スタジオでお待ちしております‼️

記念に、、、
先生が作ってくださった動画です♡

タイトルとURLをコピーしました