お写真いただきました😊

随分昔のように感じましたが、、、
昨年の10月の発表会の写真が届きました💕

久しぶりの舞台(トウシューズ)でしたから💦
自分に合うシューズ選びから(全くの一からのスタートみたい😅)はじめた私。。。
姑が倒れ介護が始まったのと、急遽決まったトニック資格取得の最終コースが
バッチリバッチリ重なってしまった
怒涛の9月、10月
忙しすぎてハイテンションの日々🤣

久しぶりの舞台でしたのに
センターで踊る時間もくださり
感謝感謝でした❣️
緊張もできないくらいテンパってましたけど笑

しみじみと写真を眺めております💕
夢の世界💕眩しかった光の中✨

次はまたもう少し落ち着いたら👀かな

記録用に。。。

タイトルとURLをコピーしました