資格更新🙌ご報告❤️

ジャイロトニックトレーナーになり
初の資格更新。。。
更新のタイミングは見習いになってから2年のタイミングなので
ファイナルのコース受けてからは1年経ってませんが
もう、、、です

規定の研修を受けて、申請して、、、
等々英語で、、となりますが
Google先生に頼りっぱなしですが😆
今回も無事に更新

しかも、初のキネシスとトニックのダブル更新✨

諸先輩方を見てて、キネシスとトニックの両方の免許持っている方は
花形だなぁって、憧れがあったんだけど
まさか自分もその仲間になったなんてね😂

恥じないように
勉強、探求あるのみだね

The GYROKINESIS® Method | GYROTONIC®
The Gyrokinesis Method addresses the entire body, opening energy pathways, stimulating the nervous system, increasing motion and creating functional strength.

上記、ジャイロトニック本部のHPです
こちらには世界中のトレーナーが記載されています。
スタジオの場所等等も

某フィットネスで
ジャイロ何がし体操、、なんて
ジャイロキネシスではないけれど
それらしくレッスンされている事例もあります
私たちのメソッドは、創設者ジュリューの知的財産を守るために
商標登録もしっかりされています
それだけでなく、トレーナーの質を落とさないためにも管理されております。
ゆえに、更新や規定も厳しくありますが
それだけ大切に守っていきたいメソッドです
私たちにとっては宝物ですね❗️

ジャイロキネシス、ジャイロトニックを受講される際はこちらのHPを
チェックされても良いかもですね(^_-)

タイトルとURLをコピーしました